fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の反省

今月はプラス収支で終えられた。 しかし、年収支はマイナス。 今月のまとめとしては利益を伸ばす。 1日レベルでのマイナスが何日も続いたとしても、 大きく負けなければ取り返せる。 今月半ばはマイナスに転落し、メンタルすごい落ちた。 でも、結局取り返す…

今週の相場

今週はちょいマイナス。 月収支はどうにかキープできている。 でも、イライラしてしまうのはどうにかしないといけない。 172円目前でレンジがおこり、一昨日、昨日と 172.5円まで上昇。そこからインフレ関係で下落。 今週の振り返りとしては 目線が小さく…

解らないという判断

なんだかんだ2週間くらい連続でプラス収支。 しかし、昨日今日でやられる。 結局、どっちに行ってるか解らないのに入るから、 やられてしまう。 そして解らない方向感は数日?1週続く? だから連敗する。 入るとしても10pipsいかないくらいを ひたすら取るだ…

13日プラス収支

とことんやられた後に来る連勝。 チキって10pips程度を細かく取る。 でも、これでいい。大きく伸ばそうとすると、 大きな損失も許容することになる。 こんなんでいいのかわからない。 でも、こんな時に、マイナス収支になった途端破綻する。 今日は21時半の…