fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

解らないという判断

なんだかんだ2週間くらい連続でプラス収支。

しかし、昨日今日でやられる。

 

結局、どっちに行ってるか解らないのに入るから、

やられてしまう。

そして解らない方向感は数日?1週続く?

だから連敗する。

入るとしても10pipsいかないくらいを

ひたすら取るだけ。

 

今日に関しては下落は見逃した。

そこから全戻しは予想できなかった。

二回程度戻り売りを試すも切られる。

それなら上昇!それも損切り

結局狙っていたところでWtopで落ちる。

本当にムカついた。

 

そこから21:30の指標。

売り買いではいるも今日はマイナス。

気を取り直して明日から。

というかあしたはやらないくらいのつもりで。。。