fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

辛すぎる。

 

今週始まって、先週の上げ上げ。

そこに対応できなさすぎる。

損切りが続いている。

辛すぎる。

 

結局、一方通行で上がった場合は、

自分としては短期のテクニカルの情報が少なすぎる。

さらに相場としても上昇トレンド

だけど、調整が入る懸念。

そうなると方向感がない。

ついていくと痛い目を見る。

 

朝からずっと下がりっぱなし。

でも、節々で上昇トレンド継続?って

見せる勢いがある上げ方をしながら。

ほんとタチ悪い。

今日は下目線だったから、上がったところをshort。

でも、想像よりもう一段上がる。

その繰り返し。

発狂するレベル。

 

今までプラスがマイ転。

なかなかプラスに持ってくのは難しい。

 

まだ-30pips。

とりあえず今週で10pipsずつ取っていけばプラス。

手堅く。

ここからプラ転させようとして焦るから注意。

昨日今日と負けてるから

相場観も当たってないのかな?

なおさら気をつけていく。