fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今週の結果

 

今週はマイナス収支。

しかし、火曜日にやらかしたものはおおよそ取り返せた。

そう考えると、いかに早くダメな場合は諦めること。

自分のトレードには合わないと判断すること。

 

今年、今月の収支はプラスへ。

しかし、油断はできない。

 

180円をついに超えた。

上昇トレンド一方的すぎて大きな押し目もない。

long一択で勝てる相場。

ここで稼がないとと思いつつ突っ込めない。

手堅く、こつこつやっている。

 

こんだけ勢いが強いとついていけない。

でも、ボラもあるので取り返すのも容易。逆も然り。。。

 

調子に乗っている場合ではないし、そのつもりはないのだが、

来週からはわからない。180円もほぼ素通り。

187円200円と目指すのかな。

こうも上昇ばかりでおかしいと思いながら、社会的情勢もそんな激しくないはず。

帳尻合わせの暴落もくるのかな。

 

日経平均も好調だし、実体経済と合っていない気がする。

なおさらに慎重に。。。