fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

最近のトレード

最近は安定していた。

損切りをしても、切り替えて次の対応で取り返す。

それができていた。

 

しかし、今日は祝日で、動きがあまりない。

そして、ロンドンで、急騰。

レンジを考えていたため、short。

損切り。結局上へ。

そこで押し目買いで攻めてく。

しかし、思うように動かない。

ボラもないし。

そーなると損切りばっかりで、

バカらしくなりイライラする。

 

162.25円でWトップで落ちてくるもの、

損切りで撃沈からの撃沈。

こーなると無理。

40pipsマイナスからどうにか30pipsは取り返した。

まじで危険すぎる。

気をつけないと。

 

レンジだと、引きつけないと損切りばっかりになるから本当にら気をつけないと行けない。

今月どうにか踏ん張ろう。