fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

なかなか落ちてこない

今日に関してはプラスで終わり。
でも、ここ数日ほんとにわからない。
というより、転換とかもないから
ひたすら押し目買い。

でも、個人的にはshortが取り易いから
shortばかり。でも、損切りあっても
取り返せてる。

昨日は15時にshort。10pips以上乗るも戻して建値。
18時にもshort。これはもみ合いだったから早めに逃げる。
でも、結局は、10pipsくらい取れてたはず。

そして、20時台に2回の損切り
140.3の節目。ここは結構厚い。
やはり抜かずに下落だったのだが、反省。
最初に届かず下落かと思いshort。
でも、届いて、抜けそうになる。損切り
ブレイク?と思いロング。落ちる。このパターン。
からのshortで取り返す。

からのもみ合いかなー。
結局140を一瞬割ったけど戻す。
140-140.3を、行き来。
今日に関しては危険だな。
方向感が出てこそ着いていける。

あくまでも、大口の動きについていくだけ。
ここ数日は調子悪い。
利益こそ出ているが。

本当に気をつけないと。