fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

方向感なぞ。

昨日予想した、下落はことごとく外れてる。
窓閉めるどころか、138.2を割りもしない。
かといって上がるにしても、
21時では、139.1をブレイクしない。

個人的には、139.35あたりまでいったんあげて、
下方向だったらいいのにな。

窓をここまで大きく開けて
閉める感じもないなら
しばらく閉められないのかな。

でも、オシレーター的には日足的には陰線だと
思うんだけどな。

NY時間からいったん上げからの、
下落。窓閉めまでしてくれたらいいけど、
そううまくいかない。

今日のトレードは
ロンドンからのshortを狙ってたけど、
139.2あたりまであげなかったから入れず。
でも、落ちたところを戻り売り。
安値更新するもまた戻して、
本日の高値だった、138.9でshort。
でも、更新で撤退からのドテンで取り返す。
プラス18pips。

昨日からlot数を1枚あげてるんだが、
たった1枚。されど1枚。
こんだけメンタルが違うのか。
慣れって怖いな。

やっぱり入金で増やしても、
自分の器にあったlot数じゃないと
損切り貧乏になる。

無茶してるのは重々承知してるけど、
ここの感覚をバグらせないと増やせない。
壁を超えるとまた壁が。

勝ってる時こそ慎重に。


追記12/16 7:00 :朝起きたら全く予想と逆だ。
139円を割らずに上昇。
下降のトレンドラインを突破してる。
そしたら、今日は押し目買い?
昨日早く寝てなかったらかなり損してたわ。