fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

手を出さない

昨日に関しては、朝から下窓。

窓埋めてからも上昇。

でも、先週の下落を戻すほどパワーなし。

153.7円で止まる。

いまいち方向がなかったけど、

スキャルで取れた。

 

今日、朝から下落。

昼過ぎでも落ち切らずそこからまた上がる。

けど、あげるにも上がらず。方向なし。

ここエントリーしちゃいけなかった。

結局、多少の調整があると思い、上目線。

しかし、オシレーターの1時間、4時間みると、

下目線?こうなると上では短期的に利食いするしかない。

でも、結局は下落していく。

抵抗線の153.2円もブレイクし、さらにもう一段。

152.8円で止められる。

その下落に乗るだけでよかったのに、

やればやるだけマイナスが増えて。

気がつけば-40pips

もう値動きに翻弄されてる。

こうなるとどうしようもない。

最後の20pipsは本当に無駄。

変わらないと。こんなふうに馬鹿みたいな

エントリーはいらない。

考えろ。

辛すぎる。相変わらず。