fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け

 

今週も気をつけていく。

朝から、下落。

しかし、151円割らずにキープ。

一瞬スキャルで数pips取る。

 

今日は英国は休場のために、全然動かない。

151.0~151.3円の範囲を行き来。

NY時間でブレイクしたと思いきや騙し。

下落。しかし、151円を割らない。

ただ含み損を抱えている。

 

目線は上でもいいはず。一目均衡表では雲に支えられたりで、上目線。

とりあえず損切りまで耐える。

 

休場あれば、動きない。

レンジを想定して戦う。

あと15pips。。。。助かるかなー

 

今日明日で40pips取れば今月プラスになるが、

厳しそう。。。

 

追記 0:40

結局、レンジだからどこにも行かないし、

あと数pipsのとこで落ちてきた。なえた。

方向性ないし、動かない。

イライラしちゃう。

こんなやらないのが一番だった。

もう逆指値入れて寝るか。