fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

腰を据える

今日もいまいち大きく取れなかった。

とりあえずプラスではあるが。

 

昨日のダブルトップからの下落。

でも、150.5で止まる。

ここにはなんかの壁があるみたい。

そこから上昇して、

ロンドンNYと上昇。

 

22時に押し目買いのつもりではいったが

すぐ逆行。-20pipsあたり。

でも、151円を割らないと思っていたが、

ドキドキする。

ポジションを持って俯瞰できない。

それがほんとに悪い。

 

指値はいれてあるから、

覚悟を決めて待つしかない。

それが出来ず。。。

根拠が少ないから?

自信を持ってエントリーできれば。

理想は151円でlongを持てたらよかった。

ナンピンを一発入れたが。

 

エントリーしたらコロコロ変えずに指値、逆指値を入れて、放置できれば一番いいな。

 

放置できるポジションを取ること。