fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

方向感なし。

昨日の下落は137円を底に全戻し。

もはや恐怖でしかない。

 

しかし、今日に関してはもっと恐怖。

昼までは138.75円を上限に行き来。

13時ごろから下落と見せかけての上昇。

しかし、139円をこえずに。

この範囲を行き来。

 

レンジブレイクに乗っかるから、

痛い目をみる。

こんな相場の時に動いた方に乗っかると

おいてかれる。結局、138.75あたりに戻る。

かといって、ドテンもできない。

ドテンしても、予想がつかないし、勢いがないから伸びない。

 

そして、22:30の指標と共に、

下落かと思い乗っかるも底を掴む。

 

ことごとく予想を外す。

こんな相場は相手にしちゃだめだ。

とりあえず怪我しないように逃げよう。