fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

-65pips

 

週明け最悪。

朝一の東京時間同時にショート損切り

 

その後夕方、ロング。損切り

押し目の深さでやられる。でも、-20前にビビって損切り

耐えていればよかった。

20:45に爆上げ。150pips

 

節目でショート2発。

損切り。どこまで上がるんだ。

目線はあっている。そこに乗っかることができなかった。

もはやビビって損切りを早くして、逆張りロングで痛い目を見る。

飛び乗りなんてリスクリワードなんて考えないから、感情的になりまくり。

もうだめだ。

飛び乗っちゃだめだが、

ちょっとしたささやきで乗ってしまった。

こつこつドカン。結局これじゃ進まない。

今週も取り返すのに必死。

 

今日の目線においては、上ってのはわかっていた。

東京否定からのNYであげるのもわかっていて、

上がるタイミングを待っていたのに。

ショックすぎる。

 

金融緩和のジャブジャブとはこーゆうことか。

200pips。なんなの。。。

 

なんなの。まだ上がるん。

−70pips。久しぶりにやられてる。

萎えすぎる。

完全にメンタルだよね。

普通に落ち着いてたら、

ロングスキャルで取ってたもん。

マイナスを取り返すのが、本当にダメ。

切り替え。明日が大事。

ここからメンタル持ち直せ。