fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

三連勝

 

月曜日でのマイナスから、3日で取り返した。

そう考えると、月曜日に無理をする必要はなかった。

 

アメリカ大統領選での、相場のボラの高さは

楽しかった。

結果は、多少のプラスではあるが、

そのおかげで、現在のlotに慣れたように感じる。

 

この乱高下においては、

大統領が決まれば、リスクオンでドルやポンドが上がると言われていたが、

結局、アメリカへの不信感から、

リスクオフな相場。

 

でも、今日16時のイギリス経済発表では、

金融緩和の継続が出て、かなり大きく上がった。

 

上記二つの内容においては、

なんとなく、テクニカルでも含まれているように感じた。

ファンダの相場に関しては、ボラが高くなり、速度が早くなるように感じるだけであり、

テクニカルが全く効かないから、やめておこうとは思わなかった。

ただ、私の感想ではあるが。。。

 

テクニカルにおいても、予想ができないのが、相場。

予測不能なのが、相場。

結局同じなのかな。

 

とりあえず、月収支はどうにか、プラマイくらい。

ここから、気をつけて、戦っていく。