fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

月初やらかし。

 

月初は負けてはいけない。

しかし、だめだった。

3回連続の損切り

 

結局、目線はあってたけど、入るタイミングが早かった。

損切り1。

 

その後、落ちるのでは、と目線変更。

損切り2。

 

レンジブレイクと思い、追っかけで損切り3。

 

今までの反省を活かせていない。

結局、目線はあっていたが、

立ち回りが悪すぎる。

 

そして、レンジになることを忘れていた。

アメリカ選挙を考え、対応しようと思っていたのに。

体調もすぐれない中、やったのがいけなかった。

 

そして、このタイミングでlot数を増やしたのもいけない。

全く、怖すぎる。持っていられない。

これに慣れなきゃいけないのか。

でもまだ、早すぎるのか。

また新たな壁にぶち当たった。

 

今日に関しては、

ロンドンあたりから、上昇して、レンジを脱失。

ブレイクからのワンタッチを狙ったが、

入る隙を与えず、100pips程度上昇。

狙っていたからこその悔しさ。

 

焦る必要はなし。

落ち着いて戦っていく。

付きでプラスに持っていく。