fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

メンタルボロボロ

 

もう疲れたわ。

今日も、安定のボロ負け。

こんなにも上手くいかないのか。

 

朝から下落。

でも、先週とは違って騙し。

先週の木曜日まで。

方向が明確なのも終わった。

 

戻り売り試すも損切り

でも、ロンドンで取り返す。

 

今日に関してはレンジ。

160.8円と161.1円くらい。

ここのせめぎ合いがマジでうざい。

 

安値更新するも伸びない。

結局方向がないから

ブレイク騙しで伸びない。もどる。

安値更新からの高値更新。

これも戻る。ここに巻き込まれる。

ブレイクに乗っかるも損切り

その繰り返しで気がつけば-30pips。

発狂するわ。

結局損切り貧乏。

今月すでに-100pips。

取り返したい。。。

けどこのメンタルならむり。