fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

ダメだ。

 

こんなんじゃマジでダメだ。

昨日は難なく25pips取れたけど、

今日は最悪。

 

安定のレンジ。

ブレイクに乗っかるから

損切りばっかり。

でも、大きく取られるわけではないからいいのか。

でも、無駄なエントリーが増えるから

損切りがかさむ。

 

ロンドンでも、ブレイクせず

163.3円から163.5円のレンジ。

ここで、オシレーターは下向き。

でも、なかなか落ちない。

20時前に163.5円のshortポジション取れたけど、

びびって利確。ほんとこれがいらなかった。

しっかり伸ばすポジション。。。

 

で、21:30の指標で暴落。

一旦戻すように見えるも暴落。

163円割る。けど、全戻し。

ただの押し目?わからん。

オシレーターは下をさしてるから

この戻り売りのを何回か損切り

マジできつい。

気がつけば-50pips。

月収支-87.5pips。。。

一日10pipsを目標に。。。

 

毎月マイナスを作ってそれを取り返すじゃ

全然増えない。

建て値決済が多いのと、

入る場所がなにかをしながら。

それが本当に良くない。