fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

クズすぎる

 

今日もダメだ。

最初のトレードが躓くと

一日中ダメかもしれない。

 

朝9時の下落。

これは完全にだまし。163円割らない。

ここから上昇。163.4円で落ちてくる。

163.25円あたりで5分足で底固め?からの

上昇。さらに15時の指標でも、急騰。

結局164円到達。なら164.6円の高値更新も

あるかと思ったけど、164.05円が高値。

20時くらいまで揉み合い、short。

しかし、建て値で切られる。そこから暴落。

50pipsは取れてた。

マジで建て値が邪魔してるかもしれない。

方向をミスった時にはいいかもしれないが、

伸ばせない。中途半端なエントリーはダメだが、

損切りと利確の位置まで伸ばす必要があるのか。

昨日と今日。なんなら負けてる日は

全て建て値ばっかりで大きく取れてない。

 

今月はマジできびしい。

取り返せるかな。

 

追記 4/14 8:00

結局NY時間で下げた分戻す。

なんなら164円突破して高値更新。

それでは留まらず164.8円。

これを待ってたのに。

わからなすぎる。

大きくあげるには、一旦下げると言われれば

その通りだけど。。。

強い上げに乗れれば放置でいいのか。

結局、163.5円でlongしてたくせに、

すぐ建て値入れて0.5pips。。。

建て値はしばらくやめてみよう。