fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

感情的にならない

 

最近はほんとに落ち着いてる。

損失が続いても、

思うようにならないのは分かりきってるから

諦めること。

次のチャンスを待つこと。 

昨日は負け越し。

FOMCが控えてる中のレンジ。

ブレイクに乗っかるも、ただのトラップ。

ブレイクせず。損切り

夜中爆上げからの

今日の東京時間で戻す。

 

15時ごろから戻り売り目線。

15時でshort入るも、

安値更新せず一回あげる。

+20からの建て値。。。

安値更新チャレンジしつつ、

失敗に終わって、高値更新と見せかけての暴落パターン。

 

17時ごろ。

建て値で切られた経験があるから、

+10pipsで利確。

結局、切らなきゃよかった。

ここなんだよな。課題が。

 

伸ばすとこを伸ばさなきゃ。。。

入る場所はよかったけど。。。

でも、これも経験。

 

今月は今のところプラス。

がんばろ。