fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

1月以上も更新せず

 

久しぶりの更新。

最近、2日に1回程度しかエントリーしていない。

さらに1日1.2回のトレード。

頻度が減ったというか、

かなり選りすぐって入っている。

 

そして、感情的になったら、

落ち着かせるためにこのメモブログ

更新するのだが、

1ヶ月以上落ち着いていたということ。

結果はあまり胸を張れるレベルではない。

でも、プラスでやってこれている。

 

大きな流れ。

従わなきゃいけないこと。

なんとなくわかってきたのかな。

でも、本当に探り探り。

エントリーして、ドキドキしないなんて無理。

そこは、始めた時から変わってない。

ただ、見守れる根拠があるかないか。

これで損切りされたら仕方ない。

と思えるところで入るようにしている。

 

今月プラスキープできるか。

がんばろ。