fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

奇跡の勝利

 

昨日はまさかのlongがあのあと伸びて、

うまく取り返せた。

結局、新年一発目はプラス終始で終わった。

恥ずかしながら、半年ぶりのプラス収支。

本当に下手すぎて悲しくなる。

 

そして、2月初日。

損切りからスタート。

揉み合ってて、ここ数日全く方向感がない。

ロンドンで155円乗せるも下落。押し目買いの

つもりが、損切り

ここで大きくやられる。

トレンドラインを割ったと見せかけて損切りさせられる。からのドテンショート。

これは最悪。

 

上げてる時にはドル円が落ちてて、

ポンド円上がりづらくて、

時間差があるのか。

ドル円上げる時には

ポンド円下がってから、あげる。

もうなんなの。

 

結局、こーゆうところでいかに溶かすか。

ほんと馬鹿じゃないの。

呆れてムカつきすぎて本当に辛い。

値動きに合わせて損切りしてる。

この相場は全く水平ラインが効いてない相場。

こんなのランダムすぎて無理。

 

久しぶりにやったわ。

馬鹿。

 

追記 8:15

昨日の感情的になったのは本当に

反省しなきゃいけない。

勝てるって期待が大きすぎて、

含み損にも耐えられない。

水平ラインも引ける箇所があったのに

見逃してる。

冷静に考えていつものメンタルなら、

ドテンで取り返せてた。

ドテンにも注意が必要で、

損切り位置と利確位置を明確にしないと危険。

また何歩も下がってしまったけど、

今月始まったばっかり。

切り替えていこう。