fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

5連敗

先週の水曜日から連敗中。

本当にうまくいかない。

月末の相場だからわからないかと思いきや、

今の相場感が全く噛み合ってない。

上下に振られている。

 

結局、ボラはないし、方向性もない。

しかし、今日に関してはロンドン前に三角保ちあいを上に抜けて、

ついていく。チキン利食いで10pips取るも、

夜、押し目買いで損切りばっかり、

結局、全戻しレベル。流れ、転換しているのかを見ないといけない。

shortしていれば夜は勝てていた。。。

先月の利益半分飛ばしている。

でも、今までの対応で戦えば4日くらいで取り返せる。

焦らず、ここぞというところをやればいいのに、

ソレができずにこの有様。

この壁を乗り越えないと。。。