fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

3月まとめ

今月はどうにかプラスへもっていけた。

いらないことを削りに削る。

でも、課題が多すぎる。

欲を出した時点で負け。

 

今日に関しては、というか、水曜日から。

今年収支がプラスに持っていけそうだからと言って、

無駄なトレードが多くなっている。

 

今日は朝から上昇。年度末?8時の時点で高値更新してそのまま。

そこから、ロンドンも165円から164.5円でレンジ。

流れは上昇だから、欲をかいてlong。

本当にばか。損切りからのshort。損切り

そんな相場には入っちゃダメ。明確じゃないのに。

馬鹿を見る。

年度プラスへ焦って馬鹿。

 

4月頑張ろう。