fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

辛すぎる

本当に連敗から抜け出せない。

 

昨日はノートレ。

からの切り替えようと思ったが。。。

朝から上昇。でも、166.6円でダブルトップからのロンドンあたりで下落。

ここも入れない。

その後21:30の指標。

ここで落ちたところを戻り売り。

結局、上昇トレンドも一旦落ち着くかと

思い、逆張りがいけなかった。損切り

 

165.5円つけるも166円へ戻す。

押し目買い継続。でも、166円で入るが、

大きな下落。で損切り

からのそこから上下に振られて損切り

もう嫌だ。

大きく見たいが、損失に耐えられない。

メンタルが着いていかない。

この状態ではエントリーするたびに削られる。

 

今月のマイナスも-200pips終わった。。。

少しずつ取り返したい。。。