fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け

 

恒例の週明けマイナス。

立ち上がりが弱すぎる。

 

今日に関してはNY休場のために

ロンドンで勝負か。

今日のポイントとしては、152円をキープできるか。

やはりヨコヨコで動かない。

 

朝からジリ下げ。

ロンドン前に一旦152円割れるも戻す。

そこから、急上昇で152.3円超えずに下落。

この上下で損切り2回。

 

そしてshort入れるも、動かず損切り

22時過ぎ、152円割れる。

ここで飛び乗り。

形的には150円台を切ってもいい形な気がする。

とりあえず、損切り幅大きくして、下落を待つ。

イメージ的には151.8円まではくると思う。

けど、NY休場によって動きがない。

明日とか数日もっていいいのかな。

 

そう考えたら、ロンドン時間のあげを取れれば長く持ってられた。。。

ここ耐えられるかが勝負。