fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

最悪な今週

 

今週はタイトルの通り、最悪。

 

なんせ動かない。

152.3円を天井に151.5円を底にしてジリ下げからのあげを繰り返す鬼畜さ。

 

こんな場合は損切り幅を大きくして耐えていればいいのか。

端っこから入るのは難しい。

結局、ブレイク狙いでいくと全て切られる。

メンタルやられる。

プラス収支が持っていかれた。

今日に関しては、大きく上昇するも、152.6円を天井に戻ってくる。

なんなの動く気あるの。

 

 

来週に期待。

高値が超えられないのなら、

下落していく感じか。

とりあえず今日も微損で終了。

 

なかなか資金管理というか、

コントロールが難しい。。。