fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

久しぶりの更新

 

最近更新していなかったが、どうにか生き残っている。

先月も安定のマイナス収支。

本当に勝てない。

 

でも、先月末からエントリーをかなり絞ることと、

損切り直後の感情コントロールができるようになってきている。

 

今月こそは。。。

 

 

今日に関しては、

週明け祝日だったが、東京時間から上昇。

ロンドンも休場であり、そのまま上昇。

NYにおいては、レンジ?方向感がない。

 

天井に関しては、151.9円あたり。

これをブレイクするかしないか。

方向性的には上でいいのだが、

ドル円も落ちてきているし、

アノマリーもあるために、円高になるのか。

 

最近思うのは、

目線が固定できても、

思うようにならない。

エントリーして放置できるわけがない。

損切り幅を狭くしているし、

利確が大きい。

これがうまくいく確率の方が少ないのはわかっている。

 

もうそろそろ勝てるようになりたい。

でも、いままでのままではこの結果。

シフトチェンジしていく。