fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

大敗

昨日あんなに気をつけようと
思っていたのに、
大敗。

3連続の損切り
ここ数日勝率は良かったけど、
大きく取れてなかったから
3回の損切りは本当にきつい。

今日に関しては落ちてきたところを
買っていく考えだった。
東京時間からジリジリ落ちる。
ロンドンでも落ちる。
結局、149.5円程度までの下落。

1回目の損切りでは、
エントリーが早かった。
トレンドラインの手前でlong。
2回目はタイミングは良かったが、
オーバーシュートで切られる。
3回目は上がったところを入ったが
1hの200MAで反発して落ちてきたとこを切られる。

ここから、150円を割る。
その後150円戻り売りしようと思うも、
3回も損切りしてると怖い。

結局入れず。。。
3回も損切りがあるなら、
そもそも目線を再考する必要がある。
それなのに、切り替えられず追う。

でも、今日で下目線になったから、
戻り売りでついていこ。