fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

本当に懲りない

 

今回も海外口座を吹っ飛ばした。

 

もう最近はメンタルがめちゃくちゃ。

今日は、普通に夕方15pips

取れたが、21時過ぎにlongで捕まる。

現在も捕まっている。

 

なにがいけないんだ。

自分のエントリーが精錬されていないのか。

変なところで入るのが仇となっている。

今日もブレイクに乗っかるパターンでやられる。

 

本当に勝てるようになるのか。

辛すぎる。。。

 

23時。

結局151.5円の壁ブレイク出来ずに-40。

最悪。もう無理。

 

冷静に考えれば、

151.5円の壁が何回もトライ失敗してるやん。

流れは下降トレンド。

何より悔しいのは、

まずいと思った時に

切らずに損をかなりデカくしたこと。