fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今週の相場

 

今週も相変わらずのマイナス収支。

本当にきつい。

でも、週末に振り返るのは有益だ。

今年入って、大きく取れていない。

プラス収支の際は、大きく取れていた。

そこがなぜなのか。。。

 

相場の状況に適応していない。

自分の引いているラインはかなり的確になってきている。

しかし、立ち回りが悪すぎる。

 

オシレーターが機能していない、ファンダ相場だからなのか。

昨日の雇用統計は大きな動きがなく、

落ちても戻して。

 

でも、ネガティブになっている暇はない。

もっと目線を大きく保って、立ち回る。

しかし、こんだけ爆上げがあった後だから、

今後の動向を見ていく。

ちょうどコロナショックの前の水準にもどってきてるから、

ここで落とされるのか、超えていくのか。

大きな流れについていくこと。