fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け。

 

今日は下窓からの速攻窓埋めして、上昇。

先週の高値を目指す状況。

でも、流動性がなくて本当に立ち行かない。

方向性がわからないし、どっちなんだ。

 

結局、東京時間で上昇。ロンドン時間で高値トライ失敗で下落。

17時前後での高値をつけて反転するパターン多い気がする。

ここで、天井ロング。

その後、節目でロングするもことごとく落ちる。

週明けでトレンド転換or押し目?わからないけど、

風向きが変わる気がする。

 

週明けいきなり、合計-50pips。

最近本当に辛すぎる。

どっちに頑張っても裏目に出る。

大きいトレンドに従ってるはずだけど、

ことごとく振り落とされている。

 

でもオシレーター的には俄然落ちる方向。

でも、0時にベイリー講演があるから、気をつけないと。

このままshort持ち越すか。

 

なんか今年始まって本当に、マイナスばかりで嫌になる。

馬鹿馬鹿しくなる。

まに受けない。流動性がないなら相手にしない。