fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

なかなか落ちない。

 

昨日の夜に141円に乗るか乗らないか。

年末年始の高値をチャレンジ。

shortで立ち回りたいも、オシレーターにおいても、落ちそうな感じ。

しかし、まったく下がらない。

もはや今日のロンドンから上。

141円を突破した後、141.1~141.25円の間を行き来。

雇用統計においてもこの範囲。

 

落ちるならとことん落ちると思う。

でも、落ちないなんなんだ。

あげても、141.5円いかないくらいなはず。

4時間足でみても、三尊形成しているようにしか見えない。

でも、こんなあからさまな三尊あるのか。

ファンダ的にも高値圏にいるような状況じゃない。

日本の緊急事態宣言だけでこんな上がることも考えられない。

 

なにかおかしい。

そんな時は静観。

もはや、今週では決着がつかないのでは。

週明け大きく窓開けて方向感が出るのか。

 

とりあえず、今週はプラス。

先日のマイナスは無事、3日で取り返した。

 

落ち着いて行こう。