fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け苦戦

週明け一発目はマイナス収支で終わりそうだ。

先週の141円台で天井をつけたため、三尊。

落ちてくるため、

今日は戻り売り。

大きな窓も予想していたが、全く。

 

そして、日中もほぼ動かない。

完全にレンジ相場。

そんな中、落ちたところでshortは、まだいいが、

上がったところでのlong。

これで捕まっている。

メンタルやられるわ。

 

こんな相場を相手にしていたら破産する。

良いとこで逃げて、明日備えよ。

 

追記:0:00とりあえず、今日は−20pips。

結局、レンジ。上にもいかず下にもいかず。

 

こんな時に真剣に戦ってもムカつくだけ。

方向性ないから振り回されるだけ。

エントリーして、-20pipsで収めただけ、

もはや頑張ったとしよう。