fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

噛み合わない


昨日のマイナスもあって、今日は大きく取ろうとと狙っていた。
予想では、上目線だったため、下がったところからlong。
この一択。
結局、12時ごろの139.8円を底に爆上げ。
狙いとしては、139.55くらいまで下げたらlongだと
思っていたから入れず。

でも、140.1円でlongできたため、35pips程度とれた。
ここでやめておけばよかった。

オシレーターはまだまだ上がるはずだが、
140.5円を壁にして、落ちてきた。
ここにブレイクすると思い、long。損切り、-17。
ずるずる落ちる。そこで、押し目だと判断して、またlong。-14。

結局、利益ほとんど飛ばしてしまった。
方向感はわからない。
長期的には上目線。でも、短期的には下だった。

本当に悔しい。
収支はプラスだから
まだいいが、、、でも、落ちてきたところをlongは危険。

ここを落ち着いていかなくては。