fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

どうにかプラス

 

今日は結局入金してしまった。

そしてプラス。どうにか。。。

 

今日に関しては、昨日の暴落からの戻り売り戦略でいた。

ヘッドが長いが三尊になっていたため

右肩の154.5円あたりからshortしようと思ったが、

昨日のロスカットから恐怖心が強くてダメだった。

結論そこでshortが1番いいポジション。

落ちるのは、153.1円くらいかと思っていたが、

そこまで落ちなかった。

 

戻り売りを狙ったが、反発にとり損切り

けど、ドテンして取り返した。

V字回復するのか、戻り売り継続か。

オシレーターで言えばまだまだ下がるはず。

 

でも、今週は終わりかな。

来週は今月最後。

負けないこと