fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

レンジ相場

週明け。先週のボラを考えて、
朝イチから攻めてみた。

結果損切りばっかり。
って言っても二回の損切り
longを二回入るも、損切り

そして、今日からサマータイム
ロンドンも方向感なし。
夕方から高値更新して、ズルズル落ちてくる。

そして、ニューヨーク。
結局のところshortしてれば勝ててた。
でも、先週までの落ちては上がっての繰り返しが
二週間続いてるからなかなか抜け出せない。

現状Wトップになっている。
大きく動かないまま、23時。
やっと落ちる。ここでもlongを持ってて、切られた。

本当に辛すぎる。
冷静に見れば高値切り下げてて、
オシレーターも上位足は下。

かなり頻回に見てるうちに視野が狭くなって、
おかしいなと思えなくなる。
こんなんじゃ利益なんて出ない。

週明けマイナスからのスタート。
辛すぎる。