fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

年収支プラス

5月の月末からどうにか収支プラス。

気がつけば今年の収支はプラスへ。

ここからが勝負。

 

トレードについては、

おおきき伸ばせず5pipsをちょこちょことるパターン。

大きく伸ばして取りたいけど。。。

でも、相場としては円安で最近の高値を日々更新している感じ。

そうなると大きくというのは難しい。

 

押し目を見極めても素直にはいかない。

さらにドル円に関しても、難しい。

そうなったら、短期的にコツコツやっていく。

最近は損切りをしても熱くならないようにしている。

でも、 10pips程度であれば何回かのエントリーで取り返せる自信はついてきたから。

 

今月ももうそろそろ折り返し。

負けても焦らず、マイペースで。