fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

連敗

今日も方向感がいまいちわからない。
ロンドンあたりから急な下落。
そこから全部戻して、また売り。
結局、レンジ。

厄介なのが、行ったり来たりを繰り返すこと。
その幅、70pips程度。
この範囲で振られてたら耐えられない。

今日も3回の損切り
でも、早めの撤退だから
まぁ、よしとする。

でも、いつもの大きくとれないから
取り返せない。
とりあえずshort持ってるけど、
建値で切られるかどうか。

追記。0:30ごろから落ち始めてプラスで終了。
プラスといっても7pips程度。とりあえずプラスで
終わらせることが大事。
最近の感じであれば、
損切りが多ければ、利益は残せず、
損切りがない日であれば、利益が大きく乗る。
この瀬戸際で戦えればいいかな。
とりあえず、マイナスを最小限に。
今日は損切りの撤退が早かったからよかった。