fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

翻弄されてる

ダメすぎる。
今週は焦りすぎて面白いくらいに損切り
辛すぎて発狂しそう。

焦ったり、稼ごうとすればするほどだめ。
ポイントを探すことで余計わからなくなる。

今日に関しては上方向ってのはわかっていた。
でも、150円まではそう簡単にはいかない。

まず、朝一の148.75円あたりでも、Wボトムでロングできず
本当に萎えた。

その後ロンドンあたりまでは静観でき、
20pips程度取れていた。

しかしNY時間から
損切りを重ねてメンタル崩壊。
150円へトライするのはわかっている。
けど、上がっても落ちてくる。建値。

変なとこで入ると押し目損切り

本当に腹が立つ。
結局、149.7円くらいから大きな押し目
それで大きく損切り
149.5円あたりからWボトムを作って上昇。
148.5円。無駄な損切りとともに、利益でてるはずだった。

こうなるともうやりきれない。
一段上げるためには、一段下げてからの上げる。
こんなん冷静でも対応しきれないわ。

今月も大きくマイナス。
いつになったら勝てるようになるのやら。