fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

マイナス

今日もダメだった。
今日においては、明らかに上がるのはわかっていた。
けど、押し目を待っていたけど、
狙いのところまで下がらなかった。

そこが取れていたら
かなりの利益だった。

結局、時間が空いたタイミングで
エントリー。
結局、天井掴んだりと、最悪。

一旦のマイナス収支になると
そこから切り替えられない。

もっと大きい目で取らないと。
日足とかでみていかないとだめか。
ノイズにやられるだけ。

イライラとかストレス考えると、
スイングぐらいがいいのかな。