fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

大反省

今日においても反省。
マイナス収支。
どうにか月収支はプラスだが。。。

結局、18時までに20pipsくらいとれていたが、
19時ごろにマイナス三連続でメンタル崩壊。
その後もうだめだ。

現状としては、
昨日の上昇から、一旦の調整。
その後、朝から上昇。
昨日の高音を目指す。
しかし、更新は出来ず落ちて、ダブルトップかな。

結局、ダブルトップを見越してショートしたけど、損切りから、
その後、ドテンをしてしまって痛い手。
なにも考えずにドテンが、悪い。

高値更新で撤退であれば、
損切りせずに戦えた。
そこから、サポートラインにぶつかって
いって帰ってきて。方向性が見えない。

結局、19時ごろからショートして、
サポートラインを目指せばよかった。
客観的にみる!それが出来てない。
ポジション持ったり落ち着いてないと
持てない。そして、値動きを追いかけるパターン。

これも勉強。同じことはしない。
がんばる。