fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

取り返す。

昨日は、暴騰に飛び乗ったり、逆張りして、数pips取り返す。

しかし、全部取り返せなかった。

 

結局、140円台に乗ることができた。

しかし、天井掴みが怖くて持っていられなかった。

 

そして今日東京時間から上昇。

完全に140円のった。

日足レベルでのトレンドラインがあったが、ブレイクした。

ブレイク後の押し目でlongで入る。140.4円あたり。

もしかしたら、140円まで下落してからの上昇かとも思ったが耐えた。

ロンドン時間に上昇し、一旦押し目を作って上昇。

結局19時まで上がり続け141.2円まで上がった。

 

もちろんここまで持ってられずに、

昨日のマイナスより多く取り返した時点で利確。

もっと伸ばせるようにしないといけない。

この点は向き合っていく。

 

今週はこれで終了。50pips。

少ないとは思うが、マイナスにしないことが大事。

 

今月はどうにかプラスで行けそう。

しかし、一瞬の過ちですべて吹き飛ばす可能性もある。

勝って兜の緒を締めろ。