fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

終わった

 

今月というか、今年マイナスだ。

結局、プラスへ持っていけない。。。

辛すぎる。。。

 

今日に関しては、

shortから入る。

でも、167.6円のラインをブレイクしたと思って。

後から見たけど1時間足で4回くらい反発してる。

それを見ずに入った。バカすぎる。

で、しかも今まで損切りからの好転が多いから

いつもより損切り幅を大きくして、

大打撃。詰んでる。

 

そーなったらあげて170円だと思い、

longではいってちょこちょこ取り返す。

169円乗ったところでlong。

結局、ファンダによって、上下して、

-50pips終わった。。。

 

思惑で入った。

もっと1時間足で節目を見ないと。

そして、クリアに。

最近負けてるときは

一発目が下手すぎるとき。。。