fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

謎すぎる。。。

月曜の夜中に170円つけてから謎すぎる。

ずるずる落ちてきてはいるけど、

168円は割らない。

完全に鉄壁。

ある意味ここでlongで入って+10程度で

利確していればいいのかもしれないが。。。

 

昨日に関しても全く噛み合わない。

幅が大きい分、プラスになってもすぐ損になる。

損切りに引っかかるまたは、建て値。

それが悪すぎる。

 

今日に関しては、

得意のパターンでshort入れた。

結局待てずに、利食い

その他に何回かエントリーするも、

+10くらいから建て値で切られる。

大きく利益が乗らない。

ボラがある日には

使い分けていかないと。。。

あとは、利益が乗ればすぐに切っておく。

本当にそれはこの局面大事だと思う。

 

そして、入ったら、

損切り位置、利食い位置を確実にして、

判定が出るまで待つこと。

結局、それがわからない。

でも、おおよそ思ってる方向に

行くことが多くはなってきた。

それでダメだったとしても、

諦めがつくと思う。

 

また明日からそれでやってみよう。

損切り位置も考える。

いつものところだと切られてから

好転するパターン。

損切りは大きめにしておくしかない。

その分利益も伸ばすこと。

 

ひたすら辛すぎるけど、

頑張りたい。