fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け

うまくいかないなー。

朝一、shortかもと思ったけど、

やめておいた。たらればだが、

その判断意外に正しかった。

東京時間で落ちる。

 

ロンドン時間で一瞬下がるも、151.3円でとまり、

もどす。流れは下目線なはず。

でも、昼からのshortで

戻しに巻き込まれる損切り。これは自分で切った。

 

ロンドン時間で、short。

+20pipsからの前戻し。損切り

結局、全部損切り

損切り幅を広くしないといけないのか?

落ちたところに入るから?

 

わけわからない。

こーゆうときは距離を保って、

エントリーしたら、切られるまで切らない。

もはやチャートを見ない方がいいかも。

 

今日に関しては+20で逃げればよかった。

でも、そこは目標のレートではないからなー。

利益を守るのも大事だけど、

伸ばすのが大事。

+20が微益で逃げられればなー。

ちょっと考えよ。

 

追記。

やっぱ無理だ。

22:30に目指してた151.2円まで落ちてくる。

なかなか落ちないからlong仕込んだ途端これ。

まじでダメすぎる。

今日で50pips失った。

萎えすぎる。