fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

損はしなかった

 

今日はどうにかプラス。

先週末からの円高は続いており、

昨日の下落を戻すことなく、

今日は151.35円を高値にして下落。

 

東京開始で落ちて、昼間は落ち着く。

からのロンドンで151.2円から150.45まで下落。

多少ここで取る。

でも、そっから、151円まで戻す。

こんなんわからんわ。ロンドン時間はスキャルでとっていくしかない。

 

あとは、上下して落ち着いてる。

NY時間は151円へ復活目指すも難しく、落ちる?

150.5円を割るのか。週足レベルで三尊なら148円までいくはず。

ここを取れればいいけど

そんな握力ない。。。