fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

大きく伸ばせない。

今月前半は最悪で、

中旬から取り返す。

 

でも、損切りが大きかったから、

取り返せていない。

勝率はいいけど幅取れないから本当にきつい。

 

利益を伸ばしたいけど、

含み益から損切りになると辛い。

かといって、建て値で切られて伸びるのも辛い。

ここは本当に悩ましいところ。

 

大きく取りたいんだけど、、、

もっとエントリーを絞る必要があるのか。

自信を持って、含み益、含み損に左右されないくらい。

 

海外口座に関しては、

スプレッドが広いから、

完全に伸ばせるところでポジション取らないと、

スプレッド負けしてしまう。

 

来週1週間は、

かなり自信のあるポジションで、

利益を伸ばすこと。6日で100pips取る。

1日20pips取れればいい。