fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

チャンスなし

 

今日に関しては、全然動かない。

100pipsいかない範囲を行き来。

東京時間ショート、ロンドンロング、NYショート。してればプラス。

たらればだけども。。

 

こんな日は振り回せれてばかり。

損切り浅いと結局損切り貧乏に。

 

損切り幅を大きく、レンジ内を利益が乗ったら切る。

この繰り返し。しかし、そうはできずに、

今日も安定のマイナスを積んでいく。

 

レンジだとトレンドフォローがマジで痛いくらい引っかかる、

ブレイクしたと思っても結局戻す。

かなりの勢いがないと無理だ。

 

今日の損切りとしては、10pipsでの損切り

これは絶対に動かさない。昨日も痛い目にあったから。

でも、それが仇となった。

レンジの中で、多少の大きな動きが出て、乗っかるも底・高値。

レンジに戻り、切られる。

本日5連続損切りからのスタート。

 

しかし、一旦NY時間のショートは大きく取れた。

全戻し。結局レンジ

こんな相場は逆張り一択だね。ここの切り替えがうまくできたらいいのにな。

移動平均線の角度を確認だな。

以前とマイナス収支。

やってられない。