fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

思い通りにいかない。

 

今日に関しては、昨日の上昇トレンドが一旦

11時に終了した。

そこから、レンジ?

 

方向性がはっきりしない。

安定の上下に振られてマイナスを被るだけ。

 

オシレーターにおいても、4時間足・1時間足共に反対方向。

マジで悩み込むととことんうまくいかなくなる。

結局損切り幅を固定して、繰り返すだけでいいのに結局できていない。

もはや、行けるかもと思ったものを躊躇し、

どうしようかと探し、エントリー本当に最悪だ。

 

単純に考えて、長い時間持っていられないから、1時間足を優先にして、

5分足とタイミングを合わせればいいのに。

いつか4時間足に合うけどため上がるが、そこまで耐えられない。

 

まっててNY時間でいざ狙ったと通りのエントリー

すぐ利確して、ドテン。

バカか。読みはあっていて、かなりの値幅取れたはず。

でもドテンしたことでマイナス。利確以上の損失。

本当にいやになる。そして、長期足考えて損切り大きくするとこうなる。

まじでいい加減にしてくれ。

損失に耐えているばかり。

何がいけない。コロコロ考えをかえるからいけない。

結局自分があっているかわからないから柔軟に目線を変えているが、

それがダメなのか。

こんな中途半端なところでエントリーが間違っているのか。

 

さっきのロング、

一瞬プラマイ。

そっからかなりの下落。

逃げるべきだったー。

そして、選手の下落トレンド再開か。