fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

7月収支。

7月はどうにかプラス。

数pips。。。

でも、プラスはプラス。

50pips負けてる日もあったが、

なんだかんだ取り返せてた。

年収支もプラスになった。

 

でも、今日終わった。

レンジ相場。183.2円から182.6円の間。

ここの間で損切りばっかりやられる。

ブレイクに乗っかることはしなかったけど、

変なところでエントリー。

損切り。レンジ上限のちょっと下で入り、

ビビり損切り

そんなんばっかり。

マイナス6程度まで行くもまた損切り

-30pips。

月初からマイナススタート。

プラスになることを喜んでるわけじゃないけど、

油断しているのか。

頑張って今月も。。。