fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

プラ転からのマイ転

ほんと最悪だ。

先週末にはどうにか、年、月収支プラスへ転換。

ここから!!!

と月火とコツコツ。

しかし今日終わった。

方向感がない。

 

でも、大きな目線は上?

でも、落ちそうなのかも、、、

と中途半端なエントリー。

昼に押し目買いで損切り

2.3回落ちたところで入るもだめ。

高値更新からの下落に巻き込まれた。

 

そこから、大きく落ちて戻り売り成功するも、

そのあとぐだぐだ。

無駄なエントリーが増えて損切りばっかり。

結局、-30pips程度。

動かないところで戦う必要はない。

わかっているけど、今日という日をプラスで終えたい。

でも、まだあと3営業日あるから

大丈夫!諦めずにコツコツと。。。

あと30pips!